12時前にガモンクリニックを出て空港へ~!!
空港も混雑していなかったので、すぐにチェックイン出来ました☆
M君は観光も何カ所か行ったし、色んな思い出が出来たみたいですが
N君はガモンクリニックの思い出しかないっていうね(@゜Д゜@;)
今度もしまたタイに来る機会があれば、その時は観光して下さいねw
ッてことで、とっても良い人達でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2人は直接北海道には帰らずに、東京で降りてから1泊して
戸籍変更時に必要な診断書を2件の精神科で取得してから
国内線で北海道に帰国ってスケジュールですm(_ _)m
めっちゃ大変だわ~
でも、もうこれさえ終われば男になれるからね!!
頑張ってねo(*^▽^*)o
2週間、ありがとうございました☆
===============================
 見送りの後は2人でヤンヒー病院にS君のお見舞い☆
ほんとにS君が元気になっててビックリでした(笑)
そして、長かった入院生活もやっと明日で終わりですよo(*^▽^*)o
今から出たくてソワソワしている感じが伝わってきましたw
んでもって、初めて会った時と同じ?いや…それ以上?
ラブラブ夫婦に見えました(*´σー`)
ほんとにお似合いの2人だわ☆