今日はK君がカウンセリング入院になります!!
朝ホテルへお迎えに行ってチェックアウト~
ヤンヒー国際病院に向かいました\(^▽^)/
まずは病室に移動してから産婦人科の検査☆
触診する為に処置室へ入ったK君
アソコに挿入されて いるのか『あ”ーっ!!』って雄叫びがΣ( ̄ロ ̄lll)
初体験のお相手はブンチャイ先生です(笑)
写真-3.jpg
産婦人科のカウンセリングを終えて、次は麻酔科です~!
心配しているお父さんに様子を伝える為に写真撮影☆
写真-4.jpg
今日はスムーズに行き過ぎて気もちぃo(*^▽^*)o
いつもこんなだったら最高なのにー!
最後の精神科カウンセリングも順調に終えて
14時前には全てのカウンセリング終了!!
って事で病室にてのんびりタイム~
やっとS君のお見舞いに行く事が出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
思っていたより腫れてて内出血もしてた!
包帯もグルグル巻きだからあんまり状態把握できなかった(><)
まだ吐き気があるみたいであんまり元気無かったけど
眠れるみたいなのでまだ良かったです!
早く元気になってくれるいいな(^○^)/