手術予定時間は10時頃って事で、その前に病室へ!!
渋滞してて間に合うかハラハラだったけど
マジギッリギリでセーーーーーフヾ(@⌒ー⌒@)ノ
病室入って2分後にお迎えのストレッチャーが!!
予定通りの時間で手術室へ運ばれて行き、お見送りしました☆
そしてK君の手術が終わるまでS君のお見舞いしながら待機!
昨日と比べて腫れも引いて、包帯も外れました♪
眉骨を削ったお陰でおでこは奇麗に丸くなって奇麗でしたo(*^▽^*)o
腫れが段々と下に降りてきていて、目があまり開かない状態だけど;
ご飯も食べれるようになったよ~
硬いものを噛むと頭部に刺激がきて痛いらしいので
ヨーグルトとか柔らかいものを差し入れ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
そしてK君も13時前に病室へ戻ってきました☆
意識が朦朧としていたけど、たまーに話し掛けてきて
すぐに目を閉じて寝ちゃって~
パッと起きてまたさっきと同じ質問してきて~
って感じで完全に全身麻酔にやられているので(笑)
しばらく様子を見てから、問題無さそうだったのでバイバイして
S君の退院手続きをして17時には退院☆
近くのスーパーで食料買ってからホテルへチェックイン!
19時頃にバイバイしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ