S君は昨日の疲れからしばらくゆっくりしたいって事でお留守番☆
K君は食品のお土産を買いに近くのデパートへショッピング!
僕らも今夜のグリーンカレーと出すフルーツを買いました♪
mecro.jpg
初めはデパートのスーパーで買物してたんだけど
小さめパックのスナックが無かったので業務用スーパーに移動!!
さっきスーパーで売ってた『プリッツ(ラーブ味)』が半額以下で売ってて
ボッタクリ価格に驚いたのと、悔しさがΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お菓子を大量にお土産したい人は業務用スーパーがお勧めでっせ!
って事で沢山のお菓子を買ってから一時帰宅☆
グリーンカレーとか諸々準備をしてかわ2人のお迎え~
グリーンカレー&チキンラーブ&マンゴー&パパイヤ♪
普段は全くお酒を飲まないと言っていたK君が
何故かノンアルコールビールを持参(笑)
個人的に味はやっぱ本物のに限るけど…喉越しとかは似てた!!
って事でみんなでちょこっとずつ分けて乾杯w
美味しいってお腹一杯になるまでみんな食べてくれました(*´σー`)
食後は、S君の頭がテッカテカでベトってなので…
シャンプーする事にしました(*・ェ・*)ノ
3階のもうあまり使わなくなったシャワー室!!
スッポンポンでも良かったのにw
赤いパンツという事に凄く恥ずかしがってたみたい(><)
ホッチキスに当たらないように優しく3回くらい洗って~
トリートメントを少し付けて乾燥!!
変な癖がついてた髪も無くなってサラサラヘアーになりました☆
ちゃんとブロウもやってるのよ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
なんだかんだおしゃべりしてたら時間が遅くなっちゃったw
21時事にウチからホテルへ帰ってきました(*・ェ・*)ノ