今日は午後からS君がヤンヒー病院で抜針でーす♪
もう合流時からビビってました∑(`□´/)/ !!
K君も他アテンドさんで友人がヤンヒー病院に来てるって事で
お見舞いの了承を得たので一緒にヤンヒー国際病院へ\(^▽^)/
グリチャート先生の待ち時間が結構長いので、その間にK君は友人のお見舞い☆
1時間くらいで先生に呼ばれて再検査受けました!!
心配していた点も質問したら先生がちゃんと答えをくれたので一安心♪
S君も今朝とは打って変わって気持ちが楽になったようでニコニコ(*・ェ・*)ノ
再検査を終えて、抜針の許可が出たので処置室に移動~
写真-10.jpg
業務用ホッチキス針みたいなのが50本くらい頭部を一周して刺さってます。
これを一本ずつ抜いてきます(@゜Д゜@;)
S君は手をギュッと握ってまたビビってましたw
まったく恐がりな男の子だこと( ̄ー ̄)ニヤリッ
10分程で抜針も終わり、お会計をして終了!!
ホッチキスが取れたお陰で、歩いても頭部に響かないから楽になったらしい♪
んな感じで検査も無事に終わり、経過良好&帰国許可を貰えました!
って事でナイトツアーに出掛ける前に近くのフードコートでランチ&買い出し☆
それからホテルに一度戻って、19時頃に再会(*´σー`)
いざ、マンボウ(ニューハーフショー)へ出発~~
そこまで渋滞もしてなかったのでなんとかギリギリで到着!!
結構、ニューハーフの方が入れ替わってて知らない人も多かった(@゜Д゜@;)
久しぶりにこっちのニューハーフショー来ましたわw
でもやっぱクオリティはパタヤのティファニーが凄いんだなo(*^▽^*)o
って事でニューハーフショーが終わり、次はピンポンショー!!
まず日本では無いお店なんですが…
ピンポンショーは女性がア○コに色んな物を挿入して
マン圧で入れたり、飛ばしたり~♪
最後は男女でのファ○クショーもあります(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
S君は、食い入るように観ていてなかなか抜けだせなかったw
次に行く予定のゲイバーは時間があまりないので急いで移動!!
それからいつものゲイバー(dreem boy)へ来店☆
格安でいつも案内してくれるツアーガイドの友人がいるので安心☆
Go-Go-Bars-Patpong1.jpg
店内は撮影禁止なので、ネットから拾った画像ですが(笑)
この画像よりもっと下品な感じです(*´σー`)
1時間くらいして今度はゲイストリートへ( ̄ー ̄)ニヤリッ
何度ここに足を運んだ事であろうw
って…結構ゲイバー好きなんだけどね(笑)
毎度お世話になっておるドリームボーイ( ̄ー ̄)ニヤリッ
dreamboy.jpg
結構みんな入れ替わりが激しいのね~
知ってる子は5人くらいしか居なくて、新しい男の子ばっかだった☆
内容もたまに『!?』理解できないの増えてたけどw
お笑い系とかも居るので相変わらず笑えました(*・ェ・*)ノ
ここでも1時間ちょっとソフトドリンクを飲みながら楽しんで~
ニューハーフショー→ピンポンショー→ゲイショー
と、ピンクな1日となりました(笑)