F君は3階で消毒を終えて、一旦ホテル待機!!
 
 
S君Dさんが順番で退院なんですが、まだ時間が掛かりそうなので
 
ひとまず大きな荷物だけホテルの部屋に運んでおいて~
 
あとは身体だけ移動してもらうことにしました☆
 
お昼の時間なので、とりあえずFとランチ!
 
昨日から『うどんが食べたい!!』って言っていたので
 
昨日よりも大分回復したし、ちょっとだけ遠出で走る事20分~♪
 
 
広いとこなので、駐車場からお店までは専用カートで移動♪
 
そして、念願のうどんにあり付く事が出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
しかし『うどんが食べたい!』なんて…日本人だねえイ(笑)
 
 
ランチを終えてガモンクリニックに戻ると2人ともホテルに移動してた♪
 
まだSは更年期障害が辛いみたいでグッタリ気味ですねo(;△;)o

 

そしてまさかのアレルギー発症!!!

 

ペニシリンの他にもアレルギーあるのかなあ

 

とりあえず原因と思われる薬品は違うに変えてもらいました~

 

写真GH.jpg

 

全身が赤くなったでの、抗アレルギー薬を投与!!

 

しばらく安静に!って事でホテルでお留守番(@゜Д゜@;)

 

 

お留守番してるSの為にマッスバリューへ♪♪

 

更年期障害に良いっていわれている豆乳とオニギリとか買って帰りました☆

 

早く良くなってくれるといいな(><)