今日はF君&S君が乳頭縮小でーす\(^▽^)/
 
とりあえず何時になるか微妙な感じだったので~
 
ガモン裏の屋台&コンビニで食べるもの買って待機!!
 
その間に、汚れたサポーターを手洗いしてあげて~
 
部屋の窓から無理やりハンガー引っ掛けて乾かした( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
しばらくして『14時頃に手術します』って連絡が来ました☆
 
Dさんは2人の手術を待つのみなので、うちらの無料マッサージ券プレゼントw
 
ってかうちら、行ける気がしないから勿体ない(笑)
 
 
マッサージ師がホテルの部屋まできてくれたみたい!
 
そしてDさんがグループLINEで一言つぶやく…
 
『まさかの、おばはんやん!』
 
マッサージ師なんて普通おばさんでしょ~!
 
なーにを期待してたのよ∑(`□´/)/ !!笑
 
んなこんなで時間に2人は呼ばれたので3階の治療室へ降りました☆
 
お隣同士の部屋で待機すること20分ほど~
 
 
F君から手術が始まりました\(^▽^)/
 
30分後くらいにS君の手術も開始!!
 
2人とも奇麗なチッコイビーチクになりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
んで夜はみんなでご飯を食べてました☆
 
明日はアユタヤだよ!!