昨日は特にこれといった事してないかな(笑)
 
最後の買物でスーパーに行ったくらい♪
 
もう10日間でだいぶ遊び尽くしちゃったんでね( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
って事で最後の晩餐をして20時頃にバイバイ☆
 
23時半に入国してくる”篠ちゃん”をお迎えにスワナプーム空港へ♪
 
合流して、ガモンホテルに送迎してその日はバイバイ☆
 
明日でみんな順番に帰国です(><)
 
S君&F君はDさんより先のフライト~!!
 
朝5時半にはガモンホテルを出発!!
 
Dさんも朝が苦手なのに起きて下までお見送りしてくれました(。・ω・)ノ゙
 
初めてインターネットチェックイン機能を使ったんですが
 
めっちゃ便利じゃないですかーーー!!!
 
今後はみんなインターネットチェックインしようw
 
って事で、地域が違うので便はバラバラですが…
 
搭乗時間までは空港内に2人で居れるからよかったね♪
 
2人とも朝早くからご苦労様!
 
気を付けて行ってらっしゃいo(*^▽^*)o
 
また帰ってくるの待ってるぞい☆
 
 
 
一旦お家に帰宅して、10時にガモンクリニックへ!!
 
篠ちゃんのカウンセリングをする為にDさんも連行w
 
 
まあとりあえず自己紹介しましたが…お別れっていうw
 
ガモン先生とのカウンセリングも無事に終わり~
 
 
お支払いをした後は病室に入院で手術の為の準備に掛かります!!
 
剃毛、浣腸、シャワー、手術同意書にサイン等…
 
 
Dさんは一回ホテルに戻らせてお昼まで待機!
 
ってか全然片付いてなかったので早く片付けて下さい!!
 
って念を押して部屋に返したw
 
篠ちゃんは手術15時過ぎからって事でしばし待機です☆
 
という事でDさんをお部屋までお迎えに行って~
 
最後の消毒を済ませて、ランチタイム(。・ω・)ノ゙
 
ランチはDさんがまだ食べていなかったパッタイにした!
 
 
ちょうどナースもランチ休憩してて、呼ばれたので乱入♪
 
IMG_5378.JPG
 
なんか変なタイ料理を食わされてDさんが騒いでましたw
 
ちゃんと1人の患者にフレンドリーに接してくれるから良いですね♪
 
Dさんもイヤらしい笑みを浮かべていました(笑)
 
ちょうどご飯も食べ終えて、ぺちゃくちゃしてたら
 
篠ちゃんが手術へ向かう時間になりました(。・ω・)ノ゙
 
Dさんも初対面ですがお見送りしてくれたw
 
ちょこっと緊張気味でしたが、無事に手術室へと向かって行きました♪
 
 
そして、その夜はDさんも帰国☆
 
ちょっと早めにガモンを出て、最後の晩餐しました!!
 
んでもって、最後ガモンを出る時に運良くマダムと遭遇!!
 
持ち前の笑顔で記念撮影を応じてくれました♪
 
 
空港までお見送りです(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
 
年齢はみんなバラバラでしたが、こういう環境だと仲良くなれるのね♪
 
また、Dさんも元気で年齢を感じさせないから良かった\(^▽^)/
 
IMG_5379.JPG
 
ってわけで、2週間を共にした3人とバイバイしました☆
 
寂しいぞい!!!
 
でもDさんは、また子宮卵巣摘出でタイに来てくれる♪
 
早くこーーーい\(^▽^)/笑
 
 
んでもってーーーーーー
 
Dさんとバイバイした1時間後に”R君&W君”が入国しました☆
 
ガモンホテルまで送迎して今夜はバイバーイ(。・ω・)ノ゙
 
アタイ、今日は眠い!!!笑
 
おやすみん☆