昨日、R君&W君はガモン先生の回診を終えた後にランチを食べて
しばしの間、2人でおしゃべり~
IMG_5444.JPG
15時頃に退院して7階ホテルに移動☆
IMG_5460.jpg
痛みはそんなにないみたいだけど、怖いみたいで…
2人して胸に手を当てながらヨン様ポーズで歩いていました(笑)
まだ外に行くのも、汗でもかいたら怖いみたいなので
夕方は早めにデリバリーを注文してお部屋でしばらくゆっくり☆
篠ちゃんも、尿カテーテルも抜けて昨日から歩いてる♪
んでもって、今日は篠ちゃんも退院です(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
1日1日で目に見えて回復していってるので良かった☆
R君&W君篠ちゃんの様子を見に病室へ来てくれました!!
IMG_5474.JPG
そして、あと数時間で退院を迎えるトレーニングとしてw
一緒に一番端っこにあるバルコニーまでお散歩!
IMG_5476.JPG
みんな久しぶりに外の空気を吸ったので気持ち良さそう(*´σー`)
でも…暑さに耐えきれず、たった2分の日光浴でした(笑)
そして数時間後に篠ちゃんが退院!!
7階のホテルにゆ~っくり移動☆
IMG_5481.jpg
んでもってまだ体力ないので今日もデリバリーだぜ!!
早く元気になるといいね(><)