今日も10時半にみんなで消毒しに行って~
だんだんと元気になってきたので今日はMBKに行ってみる事にしました☆
とりあえずは下見って事でね(*´σー`)
篠ちゃんも、涼しいMBKのデパートならちょっと歩けるしね♪
って事で12時過ぎに出て、みんなまだお腹空いてないって事だったんで
さっそくショッピング開始~!!
といっても、やっぱりみんなそこまで体力ないからねw
最初は皆で一緒に回ってたんだけど、篠ちゃんが疲れてきたので
R君&W君は2人でショッピングしてもらって
僕と篠ちゃんは一足先に2時間後に待ち合わせする予定のスタバで休憩☆
1時間くらい休憩してから、ちょっと回復したのでショッピング再開!
まあ、でも今日はガッツリ買うつもりもなかったので
気になったペット用の首輪だけ購入してました\(^▽^)/
スーパーでちょこっと買物してからガモンに帰宅~
久しぶりの遠出でみんな結構グッタリしていました(笑)
って…1枚も写真撮ってなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン