10時半にいつものように消毒でーす♪
今日は休み?!ってくらいガモンが空いておりました(@゜Д゜@;)
R君、左胸の乳輪らへんがプックリ腫れてたんですが
もうすっかり治っていました\(^▽^)/
良かったですね♪
篠ちゃんも、もうスムーズに診察台に寝転がれるようになった!!
入院中はあんなに『歩ける気がしないです!』って言ってたけど
ほんと人間ってすげーー♪
3人とも消毒を終えて、乳頭縮小を受ける日も明日に確定!!
って事で、今後のスケジュールを話し合い~
とりあえず今日は最後のMBKショッピング&マンゴータンゴへ!
MBKに車を停めて、歩いてマンゴータンゴに移動♪
蒸し暑いけど日差しは弱いので今日は意外と過ごしやすい!
徒歩5分程で到着しました\(^▽^)/
それぞれマンゴーを注文しました( ̄ー ̄)ニヤリッ
久しぶりに食べた~!美味しい~!甘い~!!
みんなも喜んでくれました♪
お腹一杯になってMBKに戻り、ショッピング開始☆
R君&W君は解散してそれぞれお買い物~
僕と篠ちゃんは一緒にショッピングです(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
途中、何回かR君&W君とバッタリ遭遇~
でもR君&W君はなかなか遭遇せずに長い事お互いを探していました(笑)
篠ちゃんはスイッチが入ったように買物をし始めて
あっという間に荷物は両手一杯ですo(*^▽^*)o
でも前回は体調悪くて買物全然できなかったからね!
楽しんでくれて良かったわ☆
休憩することなく2時間ショッピングしました♪
もう手術前とほとんど変わらないくらい元気になったね\(^▽^)/
待ち合わせの15時にスタバ前へ~
ってエスカレーターを上がる手前のゲームエリアに見覚えのある子が…
なんと!ガモンに個人で手術しに来ている
知り合い(ネット上)のFTM君と偶然バッタリ♪
向こうは気付いていなかったので彼の割れた腹筋をコチョコチョ(笑)
流れでそのままエスカレーターに乗ってしまってたので
向こうも気がついて『あーーっ!!(^▽^)/』ってなって
満面の笑みでお互いにバイバイして
一瞬で初めての出会いが終わりました(笑)
ごめん!!またガモンで後日会いましょうw
みんな買物を終えて手には一杯の買物バック!!
もう買い切ったでしょ(*゚▽゚)ノ
んで、ちょっと休憩でタピオカ屋さんへ~
がしかーし、めっちゃ甘くてあまり喉を通らずw
マンゴーとタピオカジュースで甘いものだから
全然お腹空かずΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
って事で、そのままガモンに戻りました!!
雲行きが怪しかったから、雨が降る前に裏の屋台に行こう!!
って計画だったんだけど…
冗談で『出た瞬間に雨降ったりしてね~w』
とか言ってたら、本当に荷物置いて屋台に行こうかとした瞬間に大雨!
まさかのタイミングでみんな呆然(笑)
なんなのこのタイミング(@゜Д゜@;)
この滞在中、このような状況が3回ありました~
ねえ!!正直に言ってごらんなさい??
雨男なのは一体、だ~れなんだぃ(笑)?
えっ?!僕?!まさかね~
止む気配がなかったので、なくなくデリバリーにしました☆
お疲れさまーーー!
明日は乳首頑張りましょう(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
今日、ちゃんとR君”理想の乳首”をプリントアウトしときますね(笑)