本当は昨日の夜に行く予定でしたが
乳頭縮小が全員終わるまでに意外と時間が掛かってしまったので延期!!
んでもって今夜みんなで夜の街へ繰り出す事にしました( ̄ー ̄)ニヤリッ
とりあえず、いつものように消毒をして~
お昼ご飯を食べてから一旦解散☆
夕方またみんなを迎えに行って、いざ都会へ♪
ホテルでアレックスと待ち合わせして、徒歩でお店に移動!
写真-13.jpg
お目当てのピンポンショーです(*゚▽゚)ノ
オープンしてすぐに入店したので、お客はまだほとんど居なく
篠ちゃん、R君、W君は女達の標的になりました(笑)
気付いたら1杯ずつ女達にドリンク注文されていたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まあ、そんな馬鹿高いわけじゃないんだけどね!!
もうそっからは『必ず何を聞かれてもNOで!!』って伝えてw
↑いつも先に説明してたんだけど…すっかり忘れてた(@゜Д゜@;)
ショーメインなんだけど、客もほとんど居ないせいかキャバ状態!!
そしてここで…R君は意外と女好きだって事が分かった♪
僕の視界にはチューもオッパイにパプパフしてるR君が映ってたよ(笑)
徐々に客も増えてきたのと『NOって言いなさい!!』ってのが幸いして
みるみる女達が散っていきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
んで、ここからはちゃんとショーを観ましたよ☆
いや~、、でもやっぱりムラムラこないもんですね~
やはり男はどちらかと言えばチラリズムってのがムラムラポイントだね!
露骨に女性器は出てるし、棒突っ込んでマン圧で客席に飛ばすってw
セクシィ感は微塵も無く、いわば芸術の域っす(笑)
でもみんな初めてのショーで楽しんでいました♪♪
1時間ちょいショー観てから、次のゲイバーへ移動!!
常連過ぎて、席に付いた瞬間にステージの男の子に挨拶されましたw
243603802_70b053d1f6.jpg
まだこっちもオープンしたばかりで、ショーまで1時間弱…
番号札付けた男の子達がステージでクルクル回りながら自己アピール!
ってこれを、ショーが始めるまでの1時間以上もガン見してましたw
完全にそっち系ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
店の端っこには筋トレ機材が完備してあって、ステージ降りるたびに筋トレ!
いや~、見習わなきゃ∑(`□´/)/ !!
って毎度思うんだけど…その1日だけね(笑)
しかし、やっぱ男の子はケツが小さくてシュっとしてるから羨ましい!
改めて、ボディラインが全然違うわぁ~と実感(ノω・、) 
んな感じで色んな刺激を受けながら観察してたら
意外にあっという間に時間が過ぎショーの時間になりました(笑)
こっちは、ピンポンショーとは違ってショーにも熱が入ってます!!
あの品やかなクネクネ感はゲイ男にしか踊れない!ダンス上手です♪
ってな感じで、そっから1時間ちょいショーを堪能して帰宅☆
18時30分~24時まで裸体三昧でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
R君はお気に入りの男の子2人居たみたいで指名するか迷ってたらし!
ちょっとR君と下ネタトークしたら話が合う気がしたw
みんな久しぶりの夜更かしで疲れたかなw