~ 3日目 ~
まだ、眠気が残っているらしく10分起きて、気付いたらイビキかいてて~
っていうのの繰り返しですね(笑)
午前中にタワッチャイ先生の回診も来て、経過は良好です☆
写真-22.jpg
出血、腫れ、内出血と少なくいい感じですね(*゚▽゚)ノ
点滴&カテーテルも抜けて、ちょっと自由が利くように♪
写真-21.jpg
という事は、もちろん自力でトイレまで歩いて行きます!
胸に刺さってるドレーン容器を手に持ってテクテク…
いや、でも3日目にして凄いよ~!!
結構スムーズにベットにも登り降りしててビックり♪♪
そして、お昼も普通に出ました!
断食→水ってきて、、、ランチは?!
写真-23.jpg
いやいやぁああああ!!!!
普通にいきなりのカツ丼ってキツいっしょ(笑)
隣りに居た僕はお腹グゥグゥしちゃったけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
案の定1口食べてギブしてましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
==========================
~ 4日目 ~
朝から大渋滞にハマりました(-゛-メ) 
8:30に家を出て、ヤンヒー着いたの11:00!!
家からヤンヒーまでたった25kmくらいだってのに(ノω・、) 
写真-25.jpg
まず家から大通りに出るまでに1時間掛かって、高速も大渋滞!
なんなのこのよぉぉおおおヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
途中で恒例のお腹ピーピーしてきたし(苦笑)
なんとかヤンヒー病院まで耐えに耐えてトイレに駆け込み!!
冷や汗が引いた後にM君のお見舞いへw
昨日に比べてだーいぶ良くなりました(*゚▽゚)ノ
起きてる時間も長くなって、DVD鑑賞しています☆
ただ、元々から腰痛持ちらしく術後も傷より腰が痛いと(ノω・、) 
たまーに、同じような子いるけど…
本当に内摘なんかよりも腰痛の方が耐えられないらしいね!
辛そうだわ<(_ _)>
写真-20.jpg
消毒も毎日してもらって、患部の経過はいい感じです!
んでもって、体力も大分回復していますよ\(^▽^)/
写真-24.jpg
10階オンリーですが、病室から出てお散歩もしました♪
意外とスタスタ歩いてます(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
この調子でいけば、なんの心配もないね☆
胸のドレンは明後日くらいまで付けてるらしいけど
早く抜けるといいね(><)