~5日目~
ようやく今日で胸ドレンも外せる事になりました\(^▽^)/
写真-26.jpg
まだ感覚もあまり無いので、痛みを感じる事なく無事に終了☆
もう何も繋がれているもの無くなったので楽になったと喜んでた♪
食欲も出てきて、あとは退院の日までひたすら耐えるのみですw
『テストが近い!!』と焦っていましたが
やはり入院中は勉強する気が起きないようですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
PSPだけは真剣にやり込んでました(笑)
===============================
~6日目~
いよいよ、最終日になりました!!
明日でやっと退院出来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして!!
なんと今日はM君”26歳”の誕生日です☆
って事で、内緒でお見舞いの前にケーキを買いに行き~
出すタイミングを逃しましたが、何とか無理矢理サプライズw
写真-38.jpg
って、バターケーキしか無かったけど(@゜Д゜@;)
とりあえず、1人サイズのケーキを買って数字キャンドル立ててみたw
病室での寂しい、男2人きりのバースディで申し訳ない(。・ω・)ノ゙
写真-37.jpg
病室だから火も付けっられなかったけど、喜んでくれたので良かったです!!
ケーキは無理して食べなくてもいいよ!!
って言ったのに、間食してくれました(ノω・、) 
『お誕生日おめでとうございます☆』
明日からのスケジュールとかを話し合いして~
夕方バイバイしました(*゚▽゚)ノ