とりあえず先にお土産だけは買いそろえておこう!
って事で、今日はMBKに行きました\(^▽^)/
それと『大のバナナ好き』だと言う事でw
クルアイクルアイっていうバナナスイーツ専門店へ♪
サイアムにある小さなお店で、数点しかメニューないですがw
観光客よりは、地元の大学生に人気のあるお店です☆
バナナ揚げ(45バーツ)
バナナシェイク(40バーツ)
僕も一回だけ食べた事ありますが美味しかったよ♪
写真-32.jpg
大好きなバナナを食べた後はマンゴータンゴへ♪
スイーツ三昧です\(^▽^)/
今日はそんなに混んでなかったo(*^▽^*)o
中に入って席に付き、M君はマンゴーセットを注文!!
がしかーーーし!!!
『マンゴーが無いんです!探しても見付からないんです。』との事…
探しても見付からないって、、こーゆーこっとちゃ?!
マンゴーの生産が遅れてるっちゅーことかいね?
とにかく、マンゴーを1個丸々使うメニューは出せないと!
店開けんなや(笑)
仕方が無いのでM君はマンゴープディング(。・ω・)ノ゙
せっかくだからタイのおいしいマンゴーを一杯食べて欲しかったわ( ̄Д ̄;;)
と、スイーツでお腹一杯になったのでこれがお昼ご飯って事にしました☆
それから歩いてMBKに戻って、ショッピング!!
雑貨、衣類、食品と一通り購入しました~♪
ってM君、買物が早いわ∑(`□´/)/ !!
まだ夜ご飯を食べれるお腹ではなかったので、とりあえずホテル方面へ~
近くのマックで持ち帰りしてバイバイしました(。・ω・)ノ゙