7月28日

24時過ぎにガモンクリニック7階ホテルにチェックイン☆

7月29日

本来は今日が手術の日だったんですが

子宮卵巣摘出執刀医が緊急オペに入ってしまったので

1日ズラして明日が手術になりました。

ガモンホテルの1泊分宿泊費はもちろんタダにしてもらった( ̄Д ̄;;)

ということで、1日フリーな時間が出来たので~

とりあえず10時からカウンセリングと

↑終車が苦手なのにガン見しちゃってたY君はこのあと青ざめたw

採血終わってドクターと顔合わせ☆

全ての手続きが終わり、支払いだけ済ませました。

遠出はしなかったけど、近所でフラフラしようって事に♪

まずはお昼に”タイ料理が苦手な人でも食べれる”あんかけ麺!

464935967048.jpg

やっぱ、これは食べやすいみたいで間食してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

僕らは歩いてY君が大好きだと言うスターバックスへ♪

464936021390.jpg

せっかく1日空いたし、術後は全身マッサージが出来ないから~

って事で、同じ施設ないにあるマッサージ屋さんへ♪

あいにくマッサージ師がまだ1人しか出勤していなかったので

1時間後くらいにタイ古式マッサージを予約!!

ガモンクリニックに戻るのも微妙だし~

って事で、ゲーセンで時間をつぶす事にしました(*´σー`)

タイって滅多にゲーセンってもんが無いんだけど…

あるゲーム機も何年前に日本でみただろう!?

っていうような中古のゲーム機だらけでした(><)

UFOキャッチャーの景品は何故か全てぬいぐるみ(笑)

とりあえず、出来そうなゲーム選んで一緒に対戦しました♪

464936022577.jpg

ゲームセンターなんで何年ぶりだろう\(^▽^)/

なんだかんだ、あっという間に時間が経っててマッサージへ移動!

タイマッサージ1時間を一緒にやりました♪

夕方はガモン裏の屋台で夜ご飯を買ってバイバイ☆

7月30日

10時頃に入院病棟の6階に移動しました~

点滴、浣腸、剃毛って全て終わって、あとは手術まで待機☆

DVD見たり、持ってきた教材でお勉強したりと約2時間あっという間に過ぎたw

そして予定時刻よりちょっと早めに車椅子でお迎えが☆

あまり実感が無いのか、緊張はそんなにしていなそうで良かった☆

14時半くらいから手術開始でーす♪

頑張って!!