8月7日
Y君も朝の便で帰国となりました☆

6時前にガモンクリニックを出て空港へ向かいました~

チェックインを済ませて、バイバイ☆

人見知りって言ってたけど、意外とみんなと会話してくれて

仲良くなってくれたので良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

483124462747.jpg

そして午後に、A君も無事に退院です☆

みんな順番に帰国しちゃったけど。。。。。

男2人でデート楽しみましょう(笑)

7階ホテルに移動して、まだ体調は万全ではないので

DVD鑑賞とかしながらしばらくのんびりする感じです( ̄ー ̄)

夕方は近くの屋台とか行って済ませました☆

8月8日

午前中に患部の消毒でーす♪

とくにA君は観光も買物も興味がないようで(笑)

とりあえずは、これだけは行きたいっていう動物園だね!

明日、明後日あたりで行って来るかな~

8月9日

抜糸&乳頭縮小手術でーす(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡

午後からて事でプチオペ室へ☆

そこまで大きくは無かったので、30分もしないうちに終わっちゃいました!!

でも更に男性に近い乳頭になったよ\(^▽^)/

これでとりあえずは1日様子見て安静にして~

その後は動物園だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

8月10日

MBKにお買い物!!

とくにこれといったお土産は買う予定ないらしいのですが

せっかくなのでMBK行ってみることにしました☆

まあ興味が無いから1時間半くらいで終わっちゃいましたが(笑)

8月11日

乳首の経過も問題無しなので~

いつもの動物園に行ってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1175006_591840314200193_614747779_n.jpg

ワニショーみて、エレファントショー観て~♪

象さんにも乗りました\(^▽^)/



この後は、男2人でフラフラと動物を見て回り(笑)

最後にトラさんと記念撮影\(^▽^)/



3時間くらい動物園デートを楽しみました( ̄ー ̄)ニヤリッ

8月12日

今日は最終日です(><)

午前中にいつものように消毒して~

ガモン先生のファイナルチェック☆

全てが経過良好で帰国も問題ない!!!

って事で、一安心したので最終日にガンシューティング(@゜Д゜@)

いろんな銃が選べるのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ココには本物の警察手帳、手錠、防弾ジョッキだとかが売っていて

一般の人も買っていいのです!!

んでもって売り上げは警官達の収入になるのです(笑)
 


8月13日

6時前にガモンクリニックにお迎えに行って空港へ~

ちょい時間ギリギリに到着( ̄Д ̄;;)

そしてチェックインしてバイバイしました☆

2週間お疲れさまです!!