8月13日

A君が朝に日本へ帰国して~

同じくその夜に新たなFTMの夏君がお姉さんと入国ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えっと、顔出しNGだから~

夏君を『スイカマン』&姉さんを『みつばちハッチ』にしましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

なぜかって~?

夏君は、下の名前に『夏』って漢字が入ってるから

夏っぽくスイカって言で~

姉さんは生物学?を学んでて、昆虫とか生き物がとにかく大好きだからw

ということで、、夜0時過ぎにホテルへ送り届けてバイバイ☆


8月14日

10時にお迎え行って、カウンセリング!!

乳腺全摘出&乳頭縮小&子宮卵巣摘出手術でーす☆

カウンセリング終えて、支払いしてから病室へ~

病院着に着替えて、手術の承諾書にサイン☆

その後に剃毛と浣腸と点滴の準備!!

M字開脚のとても恥ずかしい姿に耐える時間ですw

全ての準備が終わって、DVDとか見ながら待機~

そして予定からちょっと遅れてお迎えがヾ(@⌒ー⌒@)ノ

緊張はあまりしてないみたいですね\(^▽^)/

お姉さんも一緒にオペ室の前までお見送りしました☆

そして颯爽と去って行く夏君w

がんばれいいいいい(*゚▽゚)ノ


8月15日

早朝5時過ぎにバンコク着陸で、FTMのあっ君が入国♪

手術は今日です!!!

という事で、ホテル階ではなくて病室にそのまま移動☆

んで、一回バイバイして~

10時に再びガモンクリニックで再会(*´σー`)

カウンセリング、支払いとしてからまた病室~

点滴、除毛、浣腸と準備が着々と進んでいき~

あとは手術の時間が車で病室で待機って感じです(*゚▽゚)ノ

11時過ぎにガモン先生が回診に来たので夏君のお部屋へ!

さすがに元気はないけど、そこまで痛がっている様子もなく

傷口も綺麗でいい感じです(*゚▽゚)ノ

だいたい15時くらいだったかな?車椅子でお迎えが☆

まったく緊張している様子もなく、めっちゃ寝起きの目をしてました☆

そしてオペ室へと移動~

相変わらず賑やかなスタッフ達ですな(*゚▽゚)ノ

あっ君もそんな明るいスタッフに釣られてニコニコ♪

頑張ってきてくださーーーい\(^▽^)/