いつものよーに消毒を終えてからお昼頃にタクシーでワットポーで下車!

ワットポーまでの間にマーケットが出ているので探索~

ちょうどランチの時間だったので屋台で気になる物を個々に購入♪

そして船乗り場のイスんとこに座ってみんなでお昼ご飯!!

もち米とお肉でお腹膨れて、またまたワットポーに向けてテクテク~

歩く事10分くらいで到着です(*゚▽゚)ノ

お寺行くって言ってた割には、3人ともそこまで興味無いような気がしたw

見て出て来るのめっちゃ早いし(@゜Д゜@;)笑

ワットポーの後はワットアルンです!!

渡り船で移動~

雨期だからか水位が結構高くなってて荒れてたよ∑(`□´/)/

ワットアルンに到着したら夏君の体調が悪くなってしまい;

多分、更年期症状が出ているのと暑さで熱射病かな?

とりあえず座って休憩☆

んでお姉さんは行動派だから

『じゃあ待ってて!一人で登って来るわ!』って行っちゃった(笑)

さすが夏君お姉さんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

てっぺんまで登って、僕らが座っているほうに手を振ってましたw

お継ぎはアジアティークに移動だよ!!

ニューハーフショーを20時半から観るからゆっくり船移動!

水上ボートも観光客が多いタイではこんな大きなのもあるんだね~

前の方ではスタッフが英語で景色をガイドしてくれるんだよ!!

すごーい\(^▽^)/

これで100バーツしないからお特ダネ☆

船に揺られて30分くらいかな?

目的地のアジアティークに到着です\(^▽^)/

意外に涼しくて気持ちい~

船を降りたのが18時頃かな?

まだショーまでは時間があるので、マーケットを観る事に☆

結構広いんだけど、まあ売ってる物はどこも似たり寄ったりだねw

雰囲気とかお店は新しくて綺麗だから観光客向け(*゚▽゚)ノ

とくに3人とも買いたいものは無いみたいだけど;

適当にフラフラして19時すぐに夜ご飯!!

今夜はシーフードにしました(*゚▽゚)ノ

夏君姉さんが細いのにめっちゃ食うんだわw

もうスプーンとフォーク持って記念撮影だからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

何か注文したもんと違う料理が一品来ちゃったんだけど

タイ人お得意の『これでもいいですか。。。?』て言われたので

『いいですよ』って仕方ないので食べました(笑)

辛いけど、まあ美味しかったよ(*゚▽゚)ノ

んで20時半にニューハーフショー開始です☆

みんな楽しんでました(*゚▽゚)ノ

ちゃんちゃん