タイも最終日です。

かといって、もう観光は行き尽くしたので~

今日は特に出掛ける事はせずにゆっくりする事にしました☆

ガモンで患者が貰える無料のマッサージ券があるんですが

まだ1枚も使って無かったので、最終日って事で使い果たす~

お部屋までマッサージ師に来てもらい、みんな順番にマッサージ♪

マッサージが終わって、近所でランチして~

夕方はみんなでナイトマーケットに行って買物と屋台飯☆

食い物を狙って近寄って来るデッカいネズミが居る;

どうやらここを住処にしているみたいで一杯いたー

しかもあまり人間怖がらずに、結構近寄って来るし( ̄Д ̄;;)

気持ち悪かったー

この後はみんなでDVD鑑賞して時間を潰して、空港へ☆

姉さん、気になる虫達はスーツケースに入れて預けたそうですw

生き返ったりしないんだろうねえΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こわーーい

夜の便でバイバイしました\(^▽^)/