マキイ君はオナラも出て、まあごく通常ペースで回復中♪

ってか2泊3日入院だから今日で退院なんだけどおおおおお!

一方でY君は…まったくオナラが出ませんΣ( ̄ロ ̄lll)

出そうとしてベットの上で寝返り打ったり、座ったりさせてるんだけど…

でも普段から出しにくいから難しいよね(ノω・、)

ガスを出しやすくする薬は頻繁に投与して貰ってるんだけどね;

さすがに心配になったマキイ君Y君の病室まで歩いてお見舞い☆

10分くらいY君のお部屋で様子見して、自分の部屋に戻った☆

マキイ君は術後の寝たきりと更年期とでこっちも辛そう?

という事で、、、クーポン使ってマッサージしてもらった!

マキイ君のマッサージ終わった後は、Y君も病室でマッサージ受けたよ♪

そんでもって2人とも1日延びて、退院は明日になりました!

でもY君もやっと1回だけオナラ出て、少し楽になれたって♪

夕方にY君が歩いてマキイ君の部屋までお散歩♪

明日こそ退院する為に頑張って歩いてリハビリするよーー!

まだ支えが無いと、お腹が苦しいみたい(><)

でも昨日に比べたらゆっくりだけど回復してるね!

良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ