============9月11日============

沖縄からS君&ママが入国です\(^▽^)/

この日は合流してからそのままホテルに移動してバイバイ☆

2人ともそっくりで、沖縄人らしいおっとりとした感じ♪

可愛らしいです(*´σー`)

===========9月12日=============

10時にホテルのお部屋へ迎えに行って、カウンセリングへ♪

S君はナルトが大好きって事なので顔をナルトにしますw

IMG_8615.JPG

手術内容は『乳腺全摘出(U字)&子宮卵巣摘出(膣式)』です♪

カウンセリングを終えて、支払い→入院→手術前準備!!

病室待機の間はS君は寝てましたがママはずっと貸してたDVDで

鋼の錬金術師、ナルト、ワンピースとアニメ三昧(笑)

そして予定していた15時頃に車椅子でお迎えが来ました(。・ω・)ノ゙

IMG_8618.JPG

緊張というよりもとにかく眠いみたいですw

相当、薬には昔から弱いみたいで風邪薬を飲んだだけでも

強烈な睡魔に襲われるとか(笑)

IMG_8627.JPG

ママも一緒に手術室の前までS君をお見送りに行きました☆

どちらかと言うと本人よりもママの方が緊張してるかな?