=========9月13日========

膣式だから、回復が相当早いです!!

もう2日目から元気モリモリ~♪

IMG_86k52.jpg

経過も良好で何の心配もなさそうです\(^▽^)/

ママも安心して、1人で近所にフラフラお出掛けして~

『ちょっとお昼してくるね~』って言てから

3時間くらい戻って来なかった時は

S君は心配したけど( ̄Д ̄;;)

まあこの辺は治安が良いから心配は無いと思うけどね??

その後戻って来たママに話を聞くと笑顔で

『近くでキッズコンテストやってたから見てきた♪』

もうママの心配しないとS君は心した(笑)

母は強しΣ( ̄ロ ̄lll)

==========9月15日========

10時からS君のお見舞いに行って、お昼はママと近所でランチ♪

その後もしばらくお見舞いして夕方にバイバイ☆

明日でS君は無事に退院です!!

という事で、昨日の夜からちょいちょいリハビリしてたみたい♪

本当に回復が早い事(@゜Д゜@)

IMG_8684.jpg

そして夜は新たにO君がタイへ入国です\(^▽^)/

21時に空港へ行き、O君が待ち合わせ場所に来るまで待機☆

今まで空港の待ち合いベンチが冷房ガンガンなのに

メッキオンリーで、寒くて座るのも気が引けてたんだけど…

いつの間にかクッション付きに変わってた!!

これで痔にならなくて済んだわ(*・ェ・*)ノ

IMG_9250.JPG

待つ事1時間くらいでO君が搭乗です\(^▽^)/

はじめまして~!ってしてからホテルへ移動☆

O君はどうやら写真を撮られる事が”大、大、大、大嫌い!!!”らしい;

って事で一切タイ滞在中は写真を撮らないので

O君の存在がブログで感じられない事もあるかも(笑)