消毒を終えて、さっそくアユタヤに向けて出発!!

ちゃんと洗車しましたよ!!!

どーせ雨ですぐドロだらけなるけどね( ̄Д ̄;;)

アユタヤに向けて走ること約2時間!!!

到着しましたよーん(*・ェ・*)ノ

IMG_0103_2.JPG

快晴でーーーす!!!

雨の心配してたけど晴れた!!むしろ暑過ぎてムカつくw

IMG_0107_2.JPG

名所を3ヵ所くらい回って~

途中で『全部似てる感じですね!』とか飽き始めた(笑)

IMG_0109_2.JPG

世界遺産云々より、野生のリスをカメラに収める事に必死になるw

そしてアユタヤに来てから約4時間くらいで完全に飽きた?!

IMG_0104_2.JPG

天気も怪しくなってまいりました~!!!

って事でバンコクに向けて走るーーーー

帰りは若干混んでましたわ~

2時間半くらでいホテルに到着して、意外にみんなグッタリ!

めちゃくちゃ暑かったからね( ̄Д ̄;;)

僕もちょっと疲れたんで、夜ご飯の時間までS君の部屋でダラダラ~

IMG_0099_2.JPG

そしてホテルに戻ってすぐに大雨になりました~

そして更に渋滞が始まった!!

セーフだぜぃ\(^▽^)/

帰ってきて30分後にS君、僕を差し置いて爆睡(笑)

1時間ちょい後に夜ご飯の時間なので、起こしてO君のお部屋をノック!!

みんなお魚食べたいって事だったので、レストランへ!!

IMG_9577.JPG

初めて来たとこなんですがね~

前から看板でサカナの絵が書いてあったんで思い出して来てみた!

けど中国系タイ人の常連っぽい人しか居なくて

ステージで唄ってんだけど、下手くそだしw

なんか微妙なお店でした!!

スタッフの対応は良かったけど、もう来る事は無い(笑)