最後の観光って事で動物園に行ってきました!

いつものクロコダイルファームだよん(*・ェ・*)ノ

タクシーに乗って行ったんだけど、めっちゃ人多かった!

こんなに人居るのも珍しいお( ̄Д ̄;;)

まずは園内のワニさん達をみて~

さっそくワニのショー!!

久しぶりにここの動物園に来た感じ~

続いて象さんコーナーへ♪

餌の売店でバナナを一房購入!!

IMG_9709.JPG

餌をあげて象さんの機嫌を良くした後で~

IMG_9722.JPG

乗りたがってた象さんにやっと乗れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

S君の後にO君も乗りましたよ!!

IMG_9688.JPG

そして象さんのショーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

相変わらず大きな身体だけど身体能力は優れているね~

チップを貰いに客席の方にも歩いて来ました!!

お札を差し出すと、鼻でスッと受け取って

さっさと象使いの手に持って行きます!!

なんかせっかくの可愛い象さんも嫌いになりそう(笑)

IMG_9773.JPG

んな感じでショーは一通り見終わったので

他の動物見ながらフラフラ~

っと…居ましたよ~

野生の大トカゲくんでーす!!!

この数十メートル先の檻にはキミのコーナーがあるんだけどねw

同じ動物が野生なのと隔離されてるのと…不思議(笑)

IMG_9854.JPG

ヤギさん、サル、うさぎ

色んな動物に餌付けしながら回りました(*・ェ・*)ノ

最後はチンパンジーの子と遊んで、バイバイ☆

お土産も特になかったのでホテルに戻りました(*・ェ・*)ノ

そして、最終日って事でリクエストを聞くと

何故かO君がインド料理が食べたいと最終日の夜に言い出したw

なんでやねん!!と思いつつもw

とりあえずネットで調べてインド料理屋に行ってみました\(^▽^)/