K君は朝方に病室に戻って来て~

痛みよりも吐き気と戦ってましたΣ( ̄ロ ̄ll)

ドクター回診が来て、傷を見たんだけど左側の出血量が多く

結構腫れていました(ノω・、)

でもその他は特に問題も無く、順調な感じです!

とりあえず腫れている方の胸をアイスノンで冷やして様子見~

昼過ぎまでお見舞いして、めっちゃ退屈そうなS君を連れて

MBKに行って来たよ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡

前回も3回くらいMBKに来たS君なのでショップの位置とかまだ覚えてたw

現地調達の予定で荷物持って来たらしく、パンツ買ってた!

僕もついでにショッピングして~

夜ご飯☆明日は手術なんで、バイキングで腹一杯にする計画( ̄ー ̄)ニヤリッ

てことで、初めて入ったお店だけど

日本食のバイキングやってる見せに入ってみたよ♪

ってか安いのにどれも美味くて、ついつい頼み過ぎたΣ( ̄ロ ̄l)

最後の方は半ば無理矢理に胃にぶち込んだわw

最後にレシート見てみたら40品も食ってました(笑)

つかココ一週間でパンツのボタンがギリギリになってきた!

やべー!!またデブるぞ( ̄Д ̄;;)

ダイエット!!!せねば!!!

S君&K君!!今度はマジで2人で食ってくれw