今日で2同時に退院です☆

薬の準備とかもあるんで、お昼とオヤツ食べてからの退院~

って事で、しばらく病室で待機してゆっくり出る準備して~

15時頃にナース達ともバイバイして無事に退院しました\(^▽^)/

K君は何故かオヤツが支給されなかったんでスタバに寄ったよ!

ずっと甘いものが食べたかったみたいで入院中もずっと

『パフェ食いたい!』と連呼してました~

そして念願の甘いもの、ケーキとフラッペを注文!

カロリーがヤバそう(笑)

満面のエミで完食してました( ̄ー ̄)ニヤリッ

スタバの後はMAXバリューでお菓子とか軽食を購入して

ホテルにチェックインしました☆

K君は彼女さんとライン電話で40分くらいどっか行ってて~

僕はホテルの部屋でS君と一緒にDVD鑑賞!!

がしかーし…

K君が電話するのに部屋出て行った時にカード抜いてっちゃったようで

しばらくして部屋の電気は真っ暗で全ての電気系統シャットダウン!

焦ったけどK君の仕業だと分かったので暗闇でiPadゲームして待ってた☆

しばらくしてK君も戻ってきたので晩飯がてらまたマーケット行った!

ほいで広場で買ったご飯を一緒に食べたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20時過ぎにホテルに送ってバイバイ☆