12月18日

今日はTさんが手術です!!

本当は25日とかだったんだけど、急遽オペに空きが出たので

都合良く入れられた\(^▽^)/

これならダイレーションにも時間取れるから良かったわ☆

10時に病室に移動して、夕方にオペ室へ向かいました!

立て続けの手術だけど…頑張ってくれ(*´σー`)

ちなみにK君は意識もはっきりしています!!

だけどオナラはまだ1回も出ていません~

普段もあまり出ない人らしい(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡

明日の退院までにオナラ出たらいいね~

===========================
12月19日

10時頃にTさん&K君のお見舞い☆

Tさんは術後すぐなのに、余裕な感じだった(><)

『整形の方が全然痛い』だって~!

うっそだあ?笑

まあ本人が言ってるんだから本当なんだけどさ!

見てる側からしたら性転換手術の方が痛そうだよ(@゜Д゜@;)

S字結腸法じゃないから、すぐに飲食もOK♪

まだスープとか流動食だけど…でもちゃんと完食してた!

えらい\(^▽^)/

K君は朝にオナラ1回だけ出て、残り2回出るまで待機☆

あと2回が出れば退院OKって事で、必死に歩いたよ;

でも昨日くらいから何往復もして歩いてるみたいだけどねm(__)m

なかなか出なくて、ちょっとムシャクシャしてたっぽいけど…

でも夕方の17時にはなんとか2回出て、退院出来た☆

まだ術後で痛みとお腹の張りがキツいみたい~

って事で、あまり遠出はせずに裏のコンビニまでお散歩!

歩くのは早くて、あんまり痛そうには見えないんだけど

とにかくお腹が張って苦しいんだって(><)

がんばれ~

======================
12月20日

この日はTさんのお見舞いと、K君を近所でお買い物~

あんまお金を使いたく無いというK君なのでw

貸してるDVD見たりしてゆっくりしてま~す!

Tさんは食欲も旺盛で、出てきたものは全て完食!!

出血もそんなに多く無いし、経過良好です\(^▽^)/

股が固定されてて体制がほとんど変えられないのが辛そうだけど…

明後日くらいには患部のガーゼも取れるよ♪

============================
12月21日

午前中にTさんのお見舞いをして、K君も患部の消毒で3階!

お昼からはオーダしていたスーツを取りにMBKへ♪

スーツは良い感じに仕上がってたよーん\(^▽^)/

術後からなんだかあまり食欲が無いK君…

屋台の匂いも来た当初は『食べ歩きが楽しみ!』って言ってたのに

今では屋台の近くを通るだけで若干、具合が悪くなるって(><)

ど…どーしたーー?!

でもスイーツは何故か食べれるらしく(笑)

K君の要望でマンゴータンゴに行ってきました(*゚▽゚)ノ