クリスマスイブっすねーーーー☆

Tさんは今日で無事に退院する事ができました\(^▽^)/

お昼を食べて、お着替えして7階に移動♪

ガモンクリニックのホテル階で17時からクリスマスパーティー!

みんなで参加する事にしました☆つかほぼ強制参加(笑)

H君は朝からカウンセリングして、病室に入院!

いつものように手術前の準備をして、14時に手術室へ行きました!

お姉さんは、ちょっと心配してたみたいだから

パーティーで気を紛らわしてもらおうって事でお姉さんも強制参加ねw

なんか意外とちゃんと料理も準備しててクリスマスパーティーっぽかった!

なんかこの時期はあまり患者さんがいないのか…

ソフィア患者以外では、フランス人が3人と日本人1人だけだった~

意思の疎通も出来ないので、完全にグループ別れっちゃってたけどw

無駄に爆音で世界各国のクリスマスソングかけてて~

んで僕らは固まって、ご飯とケーキ食べながらトーク♪

下ネタやらGIDネタで盛り上がってたら

いつの間にかパーティー終了してて

片付け終わってるわ1人残らずその場から消えてた(笑)

気が付いたらもう20時過ぎてました(@゜Д゜@;)

どんだけ話し込んでたんでしょう~

って、そんな事よりもK君は今夜で帰国なんで

1時間後にはガモンクリニック出て空港に向かわないと!!

って事で、まだ全然お話足りないけど、お開きした(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡

1時間だから家に帰ってまた来るのも面倒いし~

1階ロビーのソファーでテレビ見ながらゴロゴロ(笑)

そしてK君をスワナプーム空港までお見送りしてバイバイ☆

H君も手術は無事に終わって、回復室で休んでるって連絡来た!

無事に終わってなによりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お疲れさま☆

K君バイバーーーーイ♪