K君&M君は順調に回復しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

M君も今日からK君に影響されて歩き始めたよ~!

断固してベットから動かなかったM君にしたら急激な進歩w

あとはとにかく動きまくってオナラが出るのを待つだけです~

という事で、昼までお見舞いをしました~

M君ママはアユタヤに行きたいってことだったんだけど

K君&M君「退院後にアユタヤ行く?」って聞いたら

『アユタヤって何ですか?!』って知らなかった~

一応は説明して写真も見せたんだけど、全く興味なし(笑)

ということで、H君もアユタヤに行きたいって言っていたので

急遽、K君&M君を残してみんなでアユタヤに行って来た(*・ェ・*)ノ

とりあえず、到着してすぐにいつもの場所で遅めのランチ☆

いや~アユタヤはめっちゃ暑い!!!

いままで涼しかったから、この暑さにビックリです(笑)

象さんに乗りたいって言ってたけど、乗り場に行ったら

今まで見た事ないくらいの観光客で溢れてて断念m(__)m

象乗りは諦めて、みんなで象さんと写真撮ったよ~

その後も3箇所くらい有名な場所を巡りました(*´σー`)

そんな感じで5時前にアユタヤからバンコクに戻り

帰りにお弁当買って帰りました☆

ちょこっとK君&M君の様子も見てからバイバイしたよ(*・ェ・*)ノ