H君は朝の6時半発で帰国です!!

ってことで朝4時にガモンクリニックにお迎え(笑)

早朝だから道もガラガラですぐに空港に到着ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チェックインを済ませて、バイバイしました☆

お姉さん!帰ってもラインでブロックしないでね(笑)

とっても仲の良い姉弟で羨ましかった(*´σー`)

また今度は観光でタイに遊びに来て下さい☆

ありがとうございました~!

==========================
さて、今日は午後にK君&M君が退院です☆

昨日からトレーニング始めたM君もけっこう歩けるようになりました!

なかなか出なくて悩んでいたオナラも解決ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

退院前にはお粥にまでなりました♪

M君はまだ若干の前屈みでゆ~っくり歩く感じですが

K君は「本当に手術したの?!」ってくらい元気です!

このタイプは後半にきて出血するパターンですね(笑)

無事に退院できて良かった\(^▽^)/