もう2人とも傷の状態が良いので、消毒は必要無くなりました♪

結構いろんな所に観光はもう行ったし

2人が食べたいって言ってた食べ物は全部制覇したし~

もう2人はどこも行きたいとこがないみたい(笑)

とりあえずM君ママはシミ取りレーザーをしたいって

来る時に行っていたので、お連れしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

緑色の強力な光とともに、シミは消えました(笑)

レーザーの後は、M君ママの希望でジムトンプソンの家にお出掛け!

2人は絶対に興味がないから行き先は内緒♪

『これから楽しいところに連れて行くよ~!』て車に詰め込みw

車内ではK一郎君&M君が会話をしていた…

『楽しいところってどこだろう?ぜんぜん想像付かない!』

『おもちゃ屋さん?ゲームセンター??』

おーーーい!!どんだけ君たちは可愛いんだい(笑)

そんな期待とは違うタイシルク博物館に到着( ̄ー ̄)ニヤリッ

絶対に興味ないよね!ごめんねw

1558427_1433532373545278_1792993300_n.jpg

おいちゃんは興味あります(*・ェ・*)ノ

1535646_1433532293545286_2076954246_n.jpg

またまた写真撮りまくりました(笑)

553827_1433532266878622_2094446557_n.jpg

って夢中になって写真撮ってる間にもう出て来てた!

早くないですか?!笑

1512760_1433535730211609_1594123654_n.jpg

唯一、興味を持ったのは蚕をそのまま煮詰めて毛玉を造ってるとこ!

どこに興味を持ったかというと、煮詰まった蚕の幼虫が気持ち悪いってとこ(笑)

なんか…まじこんなとこ連れて来てごめんって思いながらも

M君ママと計画してたスケジュールで歩いて次は美術館へw

の予定だったんだけど、美術館前でまさかのデモ反対派が集まってて

美術館も閉館してた(@゜Д゜@;)ふっざけんなあああ!

仕方が無いので、渋滞する前にガモンクリニックに戻って

夜ご飯を食べてバイバイしたよ~