今日の夜でM君は一足先に帰国です☆

と、ここでM君ママは行きたがってたけど2人は嫌がってた

寺院観光に結局は行く事になりました(笑)

デモが始まるってことだったので、大丈夫か心配だったので

タクシーで行く事にしました~

まだ渋滞はしてなくて大丈夫そうだったけど

寺院近辺は観光客がごった返してて駐車場は一切空いてなかったから

結果タクシー移動で良かった(*・ェ・*)ノ

1488663_1433782773520238_2004896485_n.jpg

まずはワットポーに行ってみました♪

ポケ~っと口を開けてボーッと歩いてる2人を見て笑えたw

1526752_1433782713520244_1623558064_n.jpg

でもね、寺院は日本に居るお母さんに

「タイに行ったのに見て来ないの!?」って言われたらしいw

ってことでK一郎君に感想を聞いてみた~

K一郎君『う…うん、すごいキラキラしてますね』

やっぱり全く興味がないんだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ワットポー見終わって、軽ーくランチタイム♪

お継ぎはワットアルンへいく船乗り場に移動~!
1549387_1433782856853563_285944046_n.jpg

でも川を渡ってまで見るほど興味は無いってことでw

M君ママの期待に反して、反対側から眺めるという結果に(笑)

寺院はこんなもんにしてフラフラと探索してみた~

昔ながらのタイの町並みが残る場所があったので通ってみた
1515000_1433782936853555_1572127246_n.jpg

乾物屋が多い通りなんだけど、なんだか懐かしい感じがする~

1017124_1433782983520217_670735259_n.jpg

匂いは臭っさい通りなんだけど、雰囲気は好きw

1546031_1433783013520214_1446420213_n.jpg

男の子が発泡スチロールを道路で削るという

なんだか面白みがわからない1人遊びをしていた~

たまたま通ったら笑顔で発泡スチロール攻撃をしてきた(笑)

帰りは案の定、乗車拒否のタクシーしか居なくて嫌気がさしたのでw

ガモンクリニックの近くまで行ける44番のバスで帰る事に~

相変わらずの硬ったい椅子で、座ってるのでオケツが痺れた(笑)

K一郎君はバスに乗って10分しないうちに爆睡!

ちゃっかり僕の肩を使用して眠っていた(@゜Д゜@;)

バスを降りて、みんなで長かったね~とか会話してて

K一郎君『でも良く眠れた~!爆睡しちゃった!』

M君『俺も寝てた~』

K一郎君がタイの荒い運転バスで爆睡出来たのは

僕の肩があったからです(笑)

どんだけ弟キャラなんだよ~!!!

歩道橋で反対側に渡り、ガモンクリニックまではバイクタクシー!

なんかみんな『たのしいいいいいい!!!!』ってめっちゃ喜んでた(笑)

そんな3人を後ろから連写w

夜は全員で焼き肉バイキングに行ったよ!

最後の晩餐です☆

K一郎君も明日の朝一で帰国だけど、

今日M君&M君ママとバイバイするのが寂しいってずっと言ってた(><)

1人でお留守番も可哀想なので、一緒にそのまま空港にお見送り☆

チェックインを済ませて、意外とギリギリの時間でバイバイ!

別れ際にK一郎君の瞳が潤んでいた事、見逃してないぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

M君、M君ママありがとーーーーう!!

また揃ってタイに遊びに来て下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ