Rくん、朝からカウンセリングです!

写真-1-3.jpg

『膣式』『内視鏡』は約1%の確率で術中に『開腹法』に切り替える場合がある。

との説明をいつものように受けました。

まあ約1%なので、まず可能性は無いかな?!

病室に入院して、手術前の準備を始めました☆
写真-2-3.jpg

そして、予定の14時頃に手術室へ向かいました~

手術内容は『乳腺全摘出(O字)&子宮卵巣摘出(膣式)』

写真-4-3.jpg

彼女さんと一緒に夜ご飯の調達をして、僕は別の仕事へ☆

その数時間後にガモンスタッフから電話が有りまして…

『出血が止まらず、急遽で開腹法に切り替えたそうです』とな(@゜Д゜@;)

マジか!あの1%に入ったんか!?

急いで彼女さんに電話して、その旨をお伝えたら

『そうなんですね!でも今は無事なら良かったです』って(><)

写真-5-2.jpg

普段は術後の患者以外は入れないリカバリールーム(回復室)へ

彼女さんを数分でもと思い、入れてもらいました(*・ェ・*)ノ

出血止めるための開腹なので約8センチ程の傷だから

そこまで普通の開腹法とまでは痛みは無かったみたい!

何がともあれ、無事に終わって良かったわ(><)