もうバンコクは『万が一』を考えると何処にも行けないので、、、

今日は消毒の後にアユタヤに観光することにしました(><)

片道80kmちょいですが、空いてて1時間くらいで着いた!

まだお腹は空いてないってことだったので先にワットプラマハタート~

写真.jpg

相変わらずアユタヤは日差しが強くて暑いですね~

アレルギーが速攻で全身に出ました(笑)

彼女さんはずっとアユタヤに行きたがってたので来れて良かった☆

1501733_1432817333616782_497130405_n.jpg

ゆっくり歩いて回って~、いつもの場所でランチです♪

グリーンカレー/空心菜のオイスターソース炒め/フライドチキン/ライス

おかずを何品か頼んで、みんなでシェアしました( ̄ー ̄)ニヤリッ

んで、R君が一番『美味しい!!』って食べてたのはフライドチキン(笑)

確かに、美味しいけどね?!でもタイ料理じゃないっす!

どうやら2人ともタイ料理は苦手な用です(@゜Д゜@;)

写真-4-1.jpg

ランチの後は、象さんに会いに行ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

彼女さんは、動物嫌いらしいんだけどねw

せっかくだから!って事で写真も撮って、象乗りもさせました!

そいから、途中で有名ではないお寺に入って~

最後にワットヤイチャイモンコンへ!

1502513_1432811046950744_1421139435_n.jpg

今回は意外にじっくーり見てくれる2人だったから

4箇所しか行ってないど時間が経つの早かった~

昼に着いて、全て見終わる頃にもう4時過ぎてたよ☆

ってことでバンコクに戻りやした~

帰りは2人とも暑さで疲れたのか爆睡してたよ(*・ェ・*)ノ

61871_1432817313616784_1475336511_n.jpg

ひさしぶりにこんな沢山歩いたね~!

お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ