お昼に合流してみんなでランチ~

そして2時からの乳頭縮小を受ける為の準備でオペ室に移動!

痛み止め、腫れ止め、抗生物質、睡眠薬を飲んで手術台に寝転がり~

待つ事10分程で先生が来ました~

写真-3-1.jpg

そしてあっという間に乳首がチョキチョキ切られた~

んで良い感じに縫い合わせて、綺麗なちっこい乳首になりやした(*・ェ・*)ノ

そして夕方からアジアティークに出掛けたよ☆

8時過ぎからはニューハーフショーを予約していたのそれまでショッピング♪

1時間ちょい買物して、両手一杯になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2人をニューハーフショーに送り届けて、僕はフラフラと待機☆

まだ新しいカリプソニューハーフショーは観てないなぁ~

以前とそれほど変わってなさそうだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

ショーの後はみんなでレストランバーに行きました~

パスタ頼んで、スタッフに間違った品を強引に食わされた!

こんなん頼んでねぇ~しいいいいい!!!!!

でも逆ギレされたんで、面倒いから食いました(笑)