朝5時半にステージ3を受けるカズ兄が入国しました♪

まだ外は暗いよ~

手術で来るの3回目
プライベートでタイに来て会ったの2回目だから

すげぇ先から歩いて来てもずぐに分かるから合流早い( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえずカズ兄と一緒に家に帰って~

『これ持って来て!』と家に送りつけた品を受け取って(笑)

毎回、ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んでお喋りして、シャワーして、9時過ぎにガモンクリニックへ!

カズ兄は初めてのガモンクリニック訪問です☆

今夜でR君は帰国なので、ガモン先生の最終チェックがありました~

経過は良好で問題無し!との事でーす(*・ェ・*)

カズ兄R君カップルが”はじめまして~”して

みんなでランチをしに近くのデパートへ行きました♪

写真-1-2.jpg

ほいでランチで焼き肉ブッフェ来たよ~

個人的には、ちょーーーーーーマズい肉でした(笑)

でもお陰でデブなるほど食べ過ぎなくて良かった(*´σー`)

ランチの後はフラフラとデパート内をお買い物~

R君カップルの金の使い方がマジ気持ちいい“ヘ(`▽´*)

一回ガモンクリニックに戻って2人は荷物のパッキング~

んで2時間後に再び合流して、最後の晩餐☆

最終日にまさかに日本食っていーう

なんか食ってばっかやな(笑)

ご飯食べてお話して~

そろそろ時間になったのでそのままみんなで空港向かったよ☆

滞在中にMBKも行けていないのに

お土産でスーツケース+手持ち3個にまで増えてた(笑)

チェックインして、握手してバイバーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございました☆