朝から予定通りに手術へむかいました

手術時間は約6時間くらいですかね

午後2時くらいに無事手術を終えて病室に戻ってきました
写真-3.jpg

保護だらけで痛々しい感じですが、本人はそこまででも無い感じです

どこが痛いか聞いてみると、下はそんなに痛く無いけど腕が痛いって

でもペインフリーもちゃんと効いているみたいで

ほとんど寝てる感じでした

ナース達があらゆる部位の体温を測りに1時間おきくらいに入ってきます

それほど経過に大きく左右される手術なんだね~

2日目にはチンコ、ケツの消毒もするようになりました。

あそこの消毒はそんなに痛く無いらしいですよー

15泊ですが、体制は常に医師に言われたポジションで動いてはいけないので

筋肉も衰えまくりです

トイレなんてもちろん行けないので、ご飯は普通に出るけど食欲湧かないみたい

ウンチしたくなったらベットでやんないといけないからね。