夜に彩翔君&優心が入国しました☆

優心は2年前にヤンヒーで手術した子で、2年振りの再会!

今回は彩翔君の付き添いで来ました~

20kgもデブっててビックリです(@゜Д゜@;)

んでも愛嬌は相変わらずぱねぇーーー

キュートな優心に再会出来て嬉しいよ!

でも、お互いに2年でずいぶん老けた気がするわあ

優心はお肉のお陰で顔の張りは失ってないけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえずホテルに向かって、チェックインして~

思い出話に華を咲かせたいとこだったけど…

もう夜中2時まわってたんで、眠い!!

写真だけ撮って、バイバイしました☆

んでもって翌日の朝8時半にホテルに迎えに行ってヤンヒーへ!

ちょっと混んでて時間が掛かったー

2人は爆睡していました~

そして優心はうちのパグにそっくりな寝息だった!

そういえば見た目もちょっと似てる(*´σー`)かわいいw

ヤンヒー到着して、患者登録→産婦人科→麻酔科→精神科→入院

いつもの通りにカウンセリングを終えたころ

琉君が手術に行く時間になりました(*・ェ・*)ノ

琉君をお見送りした後に、やっとカズ兄のところに挨拶しに行った~

なんと優心の親よりカズ兄の方が2歳上らしい!

ってことで、さっそく”おとうさん”と呼ばれていました(笑)

そんな会話で笑えるくらいまでカズ兄も回復したよ!

んな感じで、琉君が戻って来るまで待ってて

18時くらいに病室に戻ってきたの様子を見に行きました☆

意識はあって『痛い?』って聞いたけど

あんまり痛く無いらしい!ペインフリーが効いてるのかな?

琉君『全然、眠く無いですね!寝れるのが一番ラクですよね~』

とか言ってたから、話相手にでもなろうとして

ソファにあった荷物退かしてるほんの1分くらいの間に

なーんか話しかけても返事が無いなあ…と思ったら

普通にイビキかいて寝ててウケた(笑)

寝れてんじゃねーか∑(`□´/)/

なんか、大丈夫そうなので帰りましたw