みんなが帰り、またカズ兄だけになりました(*・ェ・*)ノ

あとは20日に入国する赤ちゃんを待つのみです☆

S__8069298.jpg

スーパーに買物しに行ったり、どっかまでご飯食べに行ったり~

ちょっとゆったり目に過ごしました(*´σー`)

IMG_5227.JPG

カズ兄の腹時計はほんとすごい(*・ェ・*)ノ

どんなに食ってても、その時間になるとお腹が空くんだもーん~

なんだかんだで昼にガッツリ食ったから夜は食べれないよ!

ってバイバイしたんだけど、その夜にLINEで写真きて

6764.jpg

『前のピザ屋で食べてるよ!!』って!すげぇ胃袋だな(笑)

僕はもうこの日は一切何も口にしていません(*・ェ・*)ノ

こんな感じで、あまり歩く過ぎないようにと気を付けています~

そして、4ヵ月間休みがなかったので(笑)

ボサボサに延び切った髪の毛を切りに行かせてもらいました(><)

ありがたや~