最近のカズ兄がハマってる朝食らしい(*・ェ・*)ノ

朝からブタの焼き串&もち米はいいとして、イチゴ牛乳(笑)
 

昼に合流して、マッサージ屋さんに行ったよ!

とにかく首と肩が凝り過ぎて頭痛も凄いらしい(@゜Д゜@;)

って事で、マッサージ師の人にアバウトに説明して

『腕、脚の付け根、お腹は触れない』

『身体を捻ったり出来ない』

『うつ伏せになれない』

どんだけ触っちゃいけない場所あんだよ!!笑

まあ、僕はどんな手術をしたか知っているからいいけど…

マッサージ師の人からしたら『そんな身体で来るなよw』って思うな(笑)

なんとか1時間のマッサージを終えて、だいぶスッキリしたって♪

そんな感じで、のんびり近所で過ごして夜にバイバイ☆

そしていつだったかの夜12時頃にLINEで来た写真!!

夜遅くに、これは重過ぎまじでΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

写真見ただけで胃もたれしそうになりました(笑)