赤ちゃんは、朝の7時から手術開始です!

朝の4時くらいからバタバタとナースとか入って来て準備したみたい!

 

部屋に戻って来てからお見舞いに行く事にして~

とりあえず、昨日はカズ兄が緊急オペをしたので

今日は朝8時から本当に最後のドクターチェック(笑)

シリコンを抜いたお陰で炎症も治まり

後は抗生物質を飲んで日が経つのを待つのみです(*・ェ・*)ノ

無事に検査が終わり、丁度お昼も過ぎた頃に赤ちゃんが戻ってきました☆

相変わらず顔色が悪い(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡

でも、ぐっすり眠れています☆

時々、声掛けて会話するけどまたすぎに意識飛んじゃう感じ~

まだ麻酔も抜け切ってないんだね(><)

でも、ナース曰く問題は無いって事だったので

一回起こして、カズ兄が最後に『バイバイ』したよ☆

ヤンヒーを出て、とりあえず時間が微妙だったけど

先に夜ご飯を食べてからホテルに戻って最後の荷物をまとめ~

しばらく部屋でダラダラし~の~

カズ兄は飛行機前のファイナルウンコし~の~

で、チェックアウトして空港へ!

ANA航空チェックインの時にスーツケースを計ってみたら

前回の時と同様でスーツケース重量オーバー!

に続いて、手持ちで機内に持ってく!って言ってた

中身90%がお土産のタイ限定プリッツが入ったビニールバック…

こいつもサイズオーバーでNGって注意された(笑)

スーツケースも1個23kgまでは無料で、それ以上は有料だって(><)

ってか重さが35kgくらいあったので(笑)

とりあえず空港の段ボールをもらい、オーバー分を移して軽くして~

カウンターに追加料の支払い(@゜Д゜@;)

さすがカズ兄!最初から最後までトラブルメーカーです(笑)

車椅子の手配をして、さらに手持ちでお菓子のお土産を抱えて

スタッフに押されて、中に入って行きました(*・ェ・*)ノ

バタバタすぎて、お別れの時間もあんま無かったわw

きっと帰国しても歩き回るんだろうなあΣ( ̄ロ ̄ll)

どなたか監視をお願いしまーすw