だんだんと回復してきたT君です!!

もう完全にソファーで過ごしています(笑)

IMG_6381.JPG

まだ点滴は外してなくて、そっから胃をコーティングする薬品を投与!

その薬を入れた直後にお腹が空いてくるらしいです

明日はやっと退院できますT君は明日の退院に向けて病室で安静にしててもらって

午後に赤ちゃんを退院させるべくヤンヒーに行きましたIMG_6404.JPG

それにしても…赤ちゃんの入院前と退院後のビフォーアフター(笑)

きっと周りのGIDを知らない一般人達は小児難病患者と思っただろう

帰りはあんまり渋滞してなかったので40分くらいで到着!

少しの移動だけでバタンキューです(笑)

IMG_6410.JPG

薄っぺらーーーーーーいΣ( ̄ロ ̄lll)