午前中のケアを終えてから、2人でデートしてきました

IMG_6466.JPG

まあ…子供居ないから気にした事もなかったんだけど(笑)

でも、タイには日本みたいな子供が遊べる公園ってほとんど無いから

タイに住んでる日本人ファミリーには嬉しいかもね

着いて早々に『すげぇ!めっちゃひろーーい!!』と大興奮

まだこれは一部なんだけど、結構広かった!!

今の子供はこんな楽しい遊び場が一杯あって羨ましい

そしてプリクラ機も置いてあったよ\(^▽^)/

T君がまさかの『あっ!プリクラ撮りましょう!』って言って来た(笑)

確実にモーリーファンタジーでテンション上がってます

撮影タ~~イム

機能がすっごい昔と変わったね~

しかも…中に入ってからの撮影テンポが早過ぎて付いていけない(笑)

なんでこんな焦らすのよ

それから思ったことは…目キモ過ぎっ

なんとか実物のサイズで写そうと目を細めたりしたけど効果無し

意外にプリクラ慣れしてたT君にほとんど落書きも任せました
IMG_6471.JPG

本当は斜め前にメイドカフェがあったから入ろうとしたんだけど

中にいる客達のオタクオーラが凄過ぎたんで辞めました(笑)

でも今度、誰かと行ってみよ~っとw