ガモンクリニックで手術を受けるK君が友人S君とタイへ入国です★

実は2人の前にも1人FTM患者のM君が手術に来ていたんですが…

ガモンクリニックで手術を受けたのて

入院2日目で極度のホームシック!

んで退院2日前には航空券を再購入(@゜Д゜@;)

本当はあと1日入院だったのですが、本人があまりにも元気なので

退院日を早めてくれた~

まさかの滞在5日目で「日本に帰りたい病」発症で帰国決定w

まあ…膣式で子宮卵巣摘出をしたので回復は確かに早いけども

まさかの出来事でした(笑)

K君&S君は夕方にバンコク入国だったので~

ガモンクリニックで採血&精神科カウンセリングだけして

M君が夜で帰国になるので、みんなでナイトマーケット☆

日本でウサギを飼ってるS君

タイに人のウサギをペットにしてる人の多さに驚き♪

お散歩中のウサギちゃん達にメロメロしてました(*゚▽゚)

マーケットで色々見ながら食べ物も買って食べた(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡

といっても肉にもち米くらいだけどね~

んでも美味かった♪♪

1時間ちょっとフラフラして、ホテルにお見送り☆

M君は1時間後に空港へ送迎してバイバイしました!

術後5日目とは思えない回復力ですね(笑)

お疲れさま(*゚▽゚)ノ