しおりんはカウンセリングを受けてから術式を決める予定で来たので

2日早めに入国しています(*゚▽゚)ノ

んで、今日ガモン先生とカウンセリングをして術式が決まりました。

ホルモン歴も長かったので、○○が萎縮が凄かったみたいですが

まだ睾丸摘出を終えていなかったので、なんとかS字結腸法ではなく

【SRSⅡ(非反転法)】で手術を行い、膣も13cmくらい出来るって!

これがヤンヒー病院だったら確実に【S字結腸法】しか出来ないね(><)

さて、今日はやっとK君も退院になります。

始めはどうなる事かと心配で仕方なかったですが…

すごく今朝は元気で、退院を心待ちにしていました(*゚▽゚)ノ

しおりんはカウンセリングを終えて、暫しホテルで待機しててもらい~

とりあえずK君のお部屋でお昼までお見舞い★

んでランチはS君&しおりんと3人で裏の屋台飯\(^▽^)/

2人とも辛い食べ物が好きだって言うもんだから、

好きなおかずを選んでご飯の上に乗っけてくれるシステムの店へ♪

それぞれ好きなおかずを2品くらい選んでテーブルへ~

結果…2人はダラダラ汗を流し、ヒーヒー言いながら食ってたw

日本人の『辛い』とタイ人の『辛い』ではレベルが違う様です(><)

でも、なんだかんだ言って2人とも完食してたからすごーーーい♪

DSC_0208.jpg

お昼を食べて、K君の病室に戻ったらお薬の準備が出来ていました♪

ってことで、やっと退院の準備開始です!!!

ずーーーっと頭が臭い!洗いたい!って言ってたので

お風呂場でスタッフに洗ってもらい~

緩めの私服に着替えて、ひとまずホテルの部屋に移動♪

まだ夜ご飯には早かったのでK君のお部屋にしおりんも呼んで

みんなでガキ使DVD観ました\(^▽^)/

んで夕方は、K君のリクエストでマックに決定♪

徒歩圏内なんだけど、車で移動してみんなで夜ご飯☆

2014-04-27-18-08-41_deco.jpg

僕はダイエット!!!!!(-゛-メ)