しおりんは今日で退院です☆

回診も来なそうだし、何時になるか分からないので

スタッフに準備が出来たら移動手伝ってもらうようにお願いして

お昼頃、K君をMBKに連れて行ってきました~

DSC_0231.JPG

特にこれと言って買うお土産な無かったみたいですが

自分へのご褒美でオリジナルグッズを造ってました☆

使ってる携帯はAndroid?なんかauのマイナーな機種!

タイにこのケースが無いからって事でiPhoneケース2個!

これを機にiPhone買うって?!リッチか(笑)

あとはマグカップ作って、お香入れ買って~

全部、自分のですねw

好きなアニメキャラクターのオリジナルグッズを造って

今までに見た事ないくらいの満面の笑みでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてそして~

もひとつ念願のタトゥー♪

K君はタトゥーとか嫌いなんだと思ってたけど(><)

結構前から入れたかったらしい★

親友のS君にデザインしてもらったんだって(*゚▽゚)ノ

塗りつぶす部分が多くて、痛みに弱いK君にはキツかったみたいw

時々だけど目に涙がキラリ(ノω・、)

でも!!

手術終わってから、ちょっと我慢強くなったんじゃない?!

気のせいかな??

しおりんは夕方にスタッフが迎えに来てくれて

部屋まで案内してくれたんだって♪

みんな、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

06d86b22f30adff5b65e263ba53b65bf9763e864.jpg

MBKでの用事も全て終わり、ピザの持ち帰りをしてしおりんの部屋にお邪魔☆

と、まだ今日抜糸しなければイケない事を思い出した!!

6階のナースにお願いして、汗かいたから消毒と抜糸してもらった!

んで、しおりんの部屋で細やかなお別れパーティーw

ちょこっとお話とかしてから部屋に戻り、荷物の準備~

22時くらいにホテルを出て空港へ向かい

バイバイしました(*゚▽゚)ノ