今日はダイレーション後に近くでランチして~

午後までゆっくり部屋で過ごしていました(*゚▽゚)ノ

そして夜はニューハーフショーを見るべくアジアンティークへ

ここでの買物が終わり、ニューハーフショーのチケット売り場へ『今日はショーはお休みにさせて頂いております』とな

仕方が無いので諦めて色んなショップをフラフラ~

ショッピング中に気を使うだろうなと思って途中で解散★

1時間後に観覧車の下で待ち合わせしました

お腹いっぱいになったところで一緒にショップを回っていると

な~んか見覚えのある看板が

せっかくだから連れて行きたいけど、しおりん他に買物の用事ないしな~

って思ってたからめっちゃラッキー

お互いに好きなの注文しました(*゚▽゚)ノ

相変わらずうめぇええええ

ばーい★