今日で2人とも揃って胸のドレンが取れました!

一気に開放的になって2人は動き回るので

朝一でお見舞いに行くと、どっちの部屋にいるか分からない(笑)

S__2891780.jpg

なんか不思議な光景なんだけど~

一緒に居てもお互いに片方だけイヤフォンした状態でいるっていう『退院って早く出来ますか?!』

2日前の太陽君からは想像もつかない言葉です

退院後はツイン同部屋に宿泊するんだって

まあでも、ここまで仲良くなれると思っていなかったので嬉しい32639.jpg

お昼も夜も一緒に食べてるんだけどお互いにメニューが違くて

ヤンヒーも病院食システムが毎回メニューシートから選べたり

勝手に適当なメニュー持って来たりと適当過ぎ

いつもは完食するライム君も今夜ばかりは天ぷら1個でギブアップ