太陽君も1日早く退院出来る事になり、興奮状態です

もともと更年期っぽい症状が出ていたのがだんだんと悪化してきたみたいね

意外とホルモン歴とかには関係なく、若い子に多いような

以前に更年期症状が酷かった人も22歳とかだったよな~

僕が手術を受けた20歳の時は何ともなかったけど…

昼頃に胸、内摘の先生が順番に回診に来てくれました

お昼を食べて少しDVD鑑賞してからお薬貰って退院32795.jpg

そのままホテルへチェックインして、夜ご飯食べがてら近くのデパートへ

久しぶりの外食ですが、太陽君の更年期症状改善するために豆乳を摂取しよう!

ということで、バランスの良い日本食で大戸屋にしました32859.jpg

食後はデパート横にある大きなナイトマーケットへ

太陽君は体調に波があるみたいで大変だけど…買物の時は結構歩けていました32858.jpg

徐々に良くなっていくといいんだけどな32857.jpg

何がともあれ、退院おめでとう\(^▽^)/